ジュネスグローバル評判!ブラジルオープンで参加者増!

ジュネスグローバル評判は上場か!

ジュネスグローバルが日本上陸してから評判は衰えませんね!
ジュネスグローバルの製品や報酬プランの評判
好評価ですね。

ジュネスグローバルが掲げる「チャンス」はハイテクな製品と
稼ぎやすい報酬プランに現れていますね。

・健康と外観の若さを与える製品
・多くのメンバーの生活を豊かにする考えられた報酬プラン
・成長を意味する「グローバル」で85カ国に展開。

そしてこの度、ジュネスグローバルは待望のブラジル市場オープンを!
2016年4月2日にブラジルサンパウロにグランドオープン。
ジュネスグローバルとして最大となったイベントには
1万人の参加者を動員したと評判になりました。
参加者は、ジュネスグローバルの歴史、ミッションやビジョンへの学び。
製品知識を高めるリーダーシップ研修のチャンスをゲット。
メンバーのビジネスへのモチベーションアップになったことでしょう。

なぜブラジル?
ブラジルはダイレクトセリング業界で世界第5位であることに
着目し、企業拡大に着実に繋がったと。

ジュネスグローバルは売上を小児ガン患者への医療支援を行う団体へ
慈善活動をするジュネスキッズから33800ドルの寄付をしています。
ネットワークビジネス企業がこのような寄付を行うことは
珍しくありませんがジュネスグローバルは規模が大きいですね!

ジュネスグローバルの評判がますます気になります。

本業の間にダウンができる方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です