ジェネシスピュア評判のカンファレンス大盛況のワケ!

ジェネシスピュア評判のカンファレンスの秘密!

ジェネシスピュアは毎年、盛大なカンファレンスを開催していることで評判ですね。

2016年ジェネシスピュアジャパンナショナルカンファレンスは
約700人の会員が結集で評判上場のようです。

ジェネシスピュアは評判のサプリメント、スキンケア、ヘアケアの新製品を続々と発表!
ジェネシスピュアは、さらにビジネスを拡大するために評判のモバイルアプリを準備しているそうで
期待に胸が膨らむ会員が白熱したことでしょう!

ジェネシスピュアのグローバル展開として、米国、韓国、日本市場が重要だとしています。
とくに韓国は毎年売上を伸ばしているそうです!

 

新規会員登録を伸ばす戦略として、ゲストをビジネスの説明会に動員できたらスタンプ1つGET!
スタンプが10個集まると、空気清浄機を1000台もプレゼントするなどユニークなプロモーションを大々的に実行。

この空気清浄機は、新製品で次世代空気清浄機だそうです。

製品名は「ピュアエアー」。
希望小売価格18万7500円もする高価なプレゼント作戦はスケールが大きいですね!

このカンファレンスに動員できれば、スタンプが3つもGETできるそうでお誘いに力が入りますね。
ジェネシスピュア評判のカンファレンス。
2016年はいつもにも増して、内容が濃く大盛況!

会員の勧誘・口コミにも気合がはいりますね。

もう友達を勧誘しなくてもダウンができる!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です