GNLDインターナショナル「ネオライフ」は妥協無縁であ然!

GNLDインターナショナルというMLM企業をご存知?

GNLDインターナショナルは健康補助食品を中心に展開する企業です。
GNLDインターナショナルは2016年MLM売上高ランキングで
64位にランクイン。

GNLDインターナショナルは売上高を前年よりも13%アップさせています。
この伸び率は素晴らしいです。

*GNLDインターナショナル企業概要*
社名 株式会社GNLDインターナショナル
所在地  東京都千代田区
設立   1981年
資本金  7000万
代表者  ロジェ・ユイス
事業内容 健康補助食品・化粧品などの輸入販売

東京にはショールームもあるのですね。
ショールームでは、会員登録受付から、
製品サンプルの展示、製品カタログなどがチェックできるそうです。

*企業理念*
創立者のジェリー・プラスフィールドは、19歳から
「世界で最も優れた栄養補助食品を開発する」というビジョンを追及し始めたそうです。

19歳で!
なかなか、いないでしょう。

自身が少年時代に体が弱かったことで、色んな治療をうけたが。
どれも効果なし。
母が、栄養補助食品を毎日取らせたところ、元気をとりもどしたという
強い経験が今でも企業理念として受け継がれている企業なのです。
1958年の設立とともに時代を生きてきた「ネオライフ」は、
科学と技術革新がもたらした、
優秀な製品として「一切妥協しない」姿勢を貫いています。

・必須不飽和脂肪酸とステロールの栄養補助食品の製品化
(トレ・エン・エン)
・ソフトゼラチンカプセルを初めて採用!
・栄養成分をリキッドタイプにして製品化
(子供向け製品 リキバイト)
・たんぱく質を損なわない製造技術
「プロトガードプロセス」を開発。

ここからなんと50年!
オメガ3脂肪酸(サーモンオイルプラス)の研究拡大!

★細胞に必要なネオらオフのコア製品群をひとつにパックした製品誕生★
(プロバイタリティの誕生)
細胞栄養の理念は納得ですね。

この50年の製品沿革の偉業は途中、書いてませんが、本当に凄いです。
一切妥協なしの偉業です!
SAB(科学顧問委員会)も設立され、
GNLDインターナショナル製品の技術、研究レベルと信頼性はあ然です!

友達に内緒でダウンを増やす方法?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です