スリーピースフコイダンはシナジー効果で増収額アップ! 

フコイダンで勝負するスリーピースは東北は仙台を拠点に置く企業で展開していますね。

スリーピースは2016年増収額ランキングで8位にランクイン!
ネットワークビジネス企業や商材がたくさんある中で、
スリーピースフコイダン製品1品で増収している理由を探ってみました。
MLM業界の成長企業の一つとして注目ですね。

*スリーピース会社概要
商号   株式会社 スリーピース
所在地  仙台市青葉区
代表者  糟谷 耕一
資本金  1000万円
創業   平成19年
事業内容 健康食品販売

スリーピースという社名に込められた意味。

・心身の平和
・経済の平和
・社会の平和

この3つの上に、予防医学を融合させ製品を通じて
貢献し、平和を創出し続けるという決意がこもっているそうです。

拠点となる東北、仙台は東日本大震災があった地。
さらに、社会貢献への使命を感じて活動されているのではないかと
感じますね。

社長が言われている「シナジー効果」とは。
お客様が製品を通じて心身ともに豊かになることで

シナジーを発揮することに期待!
主力製品に付加価値をつけることで、
2016年の業積の見通しは明るいと社長。

福利厚生の充実も図っていきたいそうです。
昨年と比較した増収額は2000万円!
昨年は600万円でしたので、

かなりの大幅アップを図っていますね。
スリーピースでは主力製品がサプリメントの
「フコイダンDX」1つだけという、勝負師ですね。

よほど製品に自信がない限り、1本勝負のMLM企業は
なかなかないのでは?

フコイダンDXには、フコイダンの効果をアップさせる
以下の成分が。

・DHA、EPA
・イチョウ葉エキス
・ルチン
・ビぺリン
・イカスミ

これらの成分は、理研やタマ生化学社など

信頼できる企業の成分を配合しています。
フコイダンのぬめり成分は、さまざまな生活習慣病予防に
役立っていますし、東北の海の海産物ですよね。

価格は税込みで16500円。
会員価格は一律の11500円とかなりお安く入手できます。

フコイダン一本勝負と企業の理念のシナジー効果で
今後のMLM成長企業としてスリーピース頑張ってほしいですね。

成功者は誰も誘わない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です