エクスフューズ評判の「コーヒー」でダウン激増か!

ネットワークビジネスで今、評判エクスフューズ
エクスフューズ評判の製品といえばスマカフェ。
グリーンコーヒーですよね!

エクスフューズは2008年アメリカはフロリダ州で設立。
エクスフューズジャパンとして2012年4月に日本上陸して以来、
評判の企業です。

エクスフューズの展開国は、

アメリカ
カナダ
メキシコ
日本
台湾
香港
マカオ
シンガポール
マレーシア
タイ
オーストリア
ニュージーランド
以上12の国と地域で展開しているそうです。

その中でも特に、日本の売上げがスゴイそうですよ!
主力製品は、セブンプラス・プレミアムフォーカス。

しかし、初の新製品の健康コーヒーである
「スマカフェ」が大HIT!
これはやりましたよね!

今年夏に発売し、10月からOTGを開始!
なんと!新規会員数が4~5倍になったそうです。
会員からは「コーヒーは伝えやすい」と大絶賛!
スポンサリングが活性化!

課題は、いかにリピートされるか!ださそうです。
このリピート率がネットワークビジネスでは重要な鍵を握りますよね。
ですから、消耗品の商材はGOODなわけです。

たかがコーヒー!されどコーヒー。

水についで、世界で消費されているコーヒーですし。
今は、コーヒーが生活習慣病予防としても注目されています。
コーヒーに魅了された新規会員が、今までの主力製品の

セブンプラス・プレミアムフォーカスを購入する動きもあり
相乗効果を生んでいるそうです。
エクスフューズはこれからますます期待される評判企業ですね!

ダウンができないお悩みはネットで解決!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です