PMインターナショナル製品はアスリートに激売れの理由とは

PMインターナショナル製品はアスリートをうならせる!

MLM=ネットワークビジネスで展開する
PMインターナショナルは外資系で
今、製品力が注目されている企業ですね。

PMインターナショナルで激売れの製品Fitlineは、
サプリメント世界記録をだしているそうです。

PMインターナショナルの製品は世界的に受けいれられている事実。

国際品質基準であるGMPを満たしている
製品Fitlineの安全性が高く評価されているのですね。

製品の使われている植物の種に非遺伝子組み換えを使用しています。
PMインターナショナルの製品Fitlineはトップアスリートが
愛飲していることでも有名ですよね。

各種スポーツ団体であるドイツスキー連盟や
世界一のテニスプレーヤーも愛飲。

その規模は想像をはるかに超える人気と
需要らしいです。

PMインターナショナルの製品は、
口コミで全世界に伝わり、アスリートだけではなく
一般家庭にも広く愛されています。

全世界30カ国、なんと500億円以上も
うれているのです!

すごいですね!外資系のMLMの品質が
日本でも受け入れられて^^

そのFitlineから、新発売の製品が3つ新たに誕生!

・アクティヴァイズ オキシプラス
酸素を体内により効果的に吸収しやすくするために
研究開発された8種類のビタミンB群とビタミンCなどを含む。

・ベーシックス
果実や野菜、穀物などから厳選された32種類の原料から作られた
植物性酵素や9種類の食物繊維や、生きた乳酸菌を配合。

・レストレイト+鉄
乳由来のカルシウムやマグネシウム、鉄、カリウム、亜鉛などを配合。

なぜトップアスリートに激売れなのか?

スポーツ選手には致命的な
「ドーピング物質を含まない」から!!

いくらいい製品でも、ドーピングに引っかかる心配があると
アスリートか確実に購入しないでしょうからね。

新製品投入でPMインターナショナルの飛躍がさらに期待されますね!

友達に内緒でダウンを増やす方法がある!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です