ネットワークビジネスで年金作る!将来の不安は自分で解決!

ネットワークビジネスで成功できたら年金不安は解消されます!

断言します。

なぜなら、ネットワークビジネスの収入は年金のようなものだからです。

ネットワークビジネスの収入は年金同様毎月何をしていても振り込まれる収入源ですからね。

だからネットワークビジネスは、今の時代はやるなら稼がなくっちゃ!
今、新聞などでも騒がれまじめてますが。

将来の年金受け取り額が今の支給額の6割しかもらえないと予想されています。
これは、かなり現実味をおびてる情報だと思います。

国は借金だらけで、今の団塊の世代が老人になったら?
もう国の財源はさらに赤字になりますよね?どう考えてもそうです。

そうなると、年金を削るしかないわけです。
今、若い方20代や30代の方は一番痛手です。
段階的に年金が減らされるからです。

月に数千円?
一気に減るわけではないのでなんとなくわからない感じで目減りをしていく。
今は、若い方は危機感はないでしょうね。

私は、40代ですから考えますね。
うちは自営業なので国民年金しかないので、尚更、老後は暮らせないと深刻なんです。

ですから、今のうちに年金を補填する収入源が必須なんです!
別にネットワークビジネスじゃなくても積み立てしたり、個人年金かけたり基金にはいれば?って
思うかもしれません。

ですが、それじゃ、面白くない。
お金にふくらみや広がりがない。

ネットワークビジネスなら権利収入がどんどん広がるーー広がるーー!
長期的安定収入であり不労収入ですよね。

ネットワークビジネスは単なるお金儲けではない。
あなたの生きがいになる柱です。

それでこそ、あなたの組織が拡大し安定していくもの!

さーー!
どうやって組織を拡大しますか?

わたしは、失敗しないやり方に変えて、自分で年金をもう1つ作ってます!

*年金は自分で自宅で作るのが賢い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です