ワールドベンチャーズの会員数は右肩上がり?その理由とは?

ワールドベンチャーズの会員数は右肩上がり?

ワールドベンチャーズは2015年12月米国で設立されました!
新しい旅行スタイルを提供するワールドベンチャーズの人気は爆発中ですね!

会員数はとどまるところを知らず増えているとか!
アメリカ50州からスタートし、今では世界29カ国で活躍!

世界最大級の旅行会社に君臨!
会員数も右肩上がり!

近畿日本ツーリストの一事業部をして出発し現在410万人の会員数を誇っています。
売上げも比例して1620億円にまで増加!

先日、私の住む石川県に「コストコ」が遅ればせオープンしました!
高校に同級生がコストコに勤務していて、海外をいつも飛び回ってます。

コストコのような「会員制」を採用することによってビジネスホテルからパッケージツアーまで
世界最安値で提供できる仕組みを持っています。

会員制っていまどき、あまりないですよね!

ですが、年会費をもらうことで積み立てになり会員の方全体に安い旅行を提供できるなら納得!でしょうかね?

企業としても、アメリカンエクスプレスなどの優良企業を抑えて旅行業界では権威のあるトラベルアワードを9部門受賞しています。

会員になれば人気のツアーマウイ島7泊8日のハイアットにゴルフつきで約9万円でいける!

なんと!!18歳未満は無料だそうですよ!

お子さんがいる家庭はめっちゃお得ですよね!

実際は50歳以上の会員が多いそうですが、これから若い年齢層にも会員が増えていく予感ですね!
競争の激しいMLM業界!

商材が旅行は珍しく、競争相手もほぼいない。

そこがMLMのビジネスチャンスなのかもしれませんね!
成功確率が高まる?ってことでしょうか。

ネットワークビジネスで成功したら?

海外旅行に行きたいって夢、多いですよね!
私も無類の旅行好きなので、非常に興味はありますね。

これからワールドベンチャーズはMLM業界を牽引する企業になりそうですね!

口コミしないのにダウンができるってどうですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です