シャクリー評判!ビジネスの仕組みを検証したら意外だった件

シャクリー評判!

日本シャクリー
ネットワークビジネスで展開している評判の老舗企業です!

評判日本シャクリーでネットワークビジネスに
成功するための仕組みって?

評判の日本シャクリーの歴史について調べてみました。

日本シャクリーは、1975年に日本に上陸しました。
初の栄養補助食品である「インスタントプロテイン」を発売!

元になっている、シャクリーはもっと歴史が古く、1956年にカリフォルニア州オークランドで設立。
創始者であるDr、シャクリーの思いを受け継ぎ1960年には、無害で生分解性に優れたクリーナーを米国で発売しています。

評判のシャクリーはネットワークビジネスとしての歴史が古く、正統派な企業イメージを感じますね。
シャクリービジネスでは3つの健康を目指しています。

●心の健康
●体の健康
●経済の健康

成功のゴールデンルールの先にあるものがこの3つのバランスだそうです!
納得ですね!

シャクリービジネスの特徴は堅実さではないでしょうか?

●だれでも参加できる(共感)
●一人ひとりが独立したオーナー(自由)
●安全公平(リスク・ノルマなし)
・だれでも登録できるメンバー

・紹介者をつくるディストリビューター

・経済的チャンスが広がるスーパーバイザー

ステップアップすることでコーディネーターになれば
さらに、報酬アップで夢がひろがりますね!

プレミアムナチュラルサプリメントを柱に「自然体だけど上質なシャクリー」としてブランドアンバサダーに女優の飯島直子さんを起用し評判ですね。

シャクリーは堅実ながらも有名女優でブランディングしているところが意外かも?

勧誘しないMLM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です