サンクスアイにMLM業界の大物が集まるワケ

サンクスアイにMLM業界の大物が集まる?

MLM業界で、今、評判が高いサンクスアイ
サンクスアイの本社は熊本で国内企業のMLMで評判ですね!

最近は、海外の方もサンクスアイに登録できるようなグローバルMLM展開を
スタートし、さらに評判が高く勢いを感じますね!

サンクスアイは世界123カ国に向けての評判の動画のプレゼンを!
ますます拡大の予感です。

私は、サンクスアイの4つの共育の企業理念が好きですね。
企業理念が会員の人生の理念にもなりうる。
MLMのなかでも評判がいい理由がここにある。

大事な核ですね!

さて、
MLM業界の大物と呼ばれる方が
最近、サンクスアイに流れているという記事を目にしました!

また、反対に・・
他のMLM企業では、なかなか結果の出なかった方なども
サンクスアイでリベンジを果たしているとか・・・

なぜだろう?
サンクスアイの人気・高い評判のワケを知りたくなりました。

報酬プランが稼ぎやすいから?

バイナリーを採用し、なんと!還元率は70%ですからね!
すごく太っ腹ですよね!

ファストラック方式

対面形式のネットワークビジネスの常識飛び越えた
アフィリエイトサイトを活用し、
そこから登録されるとダウン獲得できるという方式を
採用しているようです。
これは画期的ですね!
対面以外のリクルートができれば
ダウン構築の画期的な手段になりそうです。

MLMの鍵となる製品力

サンクスアイの製品は、評判のフルボ酸植物性ミネラルを軸に展開しています。
内閣総理大臣賞受賞のプロテオグリカンが製品にさらに信頼性を与えている。
ミネラルという人間に不可欠な商材は時代に関係なく流通する。
というワケで!

大手のMLM企業からサンクスアイに期待をし
流れ集まってくるという現状もうなずけるなーと感じました!

本業の間にダウンができる!これ本当です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です