ネットワークビジネス「洗脳」にドン引きなあなたは稼げるか?

洗脳ネットワークビジネスの代名詞??

ネットワークビジネスは宗教的な洗脳者の集まりかも?
とくにネットワークビジネスのセミナーに動員されて
洗脳された人たちの熱気に「ドン引き」してしまった方も多いようですね。。

しかし、ネットワークビジネスに限らず、
どんな分野のビジネスの成功者も洗脳されてますよ!

っていうか・・・
自分の脳を敢えて洗脳してるんです!

だから成功者になれたといっても過言ではないという事実をあなたにもお教えしますね!
もし、あなたがネットワークビジネスで絶対に成功して夢をかなえたいとしたら?

よし!がんばるぞ!って意気込んでもなかなか続かない。

そして、いつの間にかこんな風に思ってしまってません?

「私はまだまだ何もわからないし・・」

「私なんかあの人みたいにバリバリになれないし・・」

「自信がないわ・・」

「本当に成功できるかしら?」

「失敗したらどうしよう?」

こういうネガティブな思考を自然と持ってしまうかもしれませんね!

でも、これは普通のことなんです。

こういう思考をもってしまう自分を責める必要は全くありません。

なぜなら!人間の90%以上を支配する潜在的意識はネガティブ思考なんです!

だから、「自分の脳を騙す作業」が必要になるんです。

どんな成功者も同じですよ!

しかも!毎日です。

脳ってしぶといんですよ!

私のあなたの脳は「アホ」だと整骨院の先生に言われたことがあります!

骨のゆがみを治しても、また通院するころには元に戻っていると・・
「なかなかしぶとい脳ですね」と 笑
だから、続けて脳に刺激を与えて、癖を治して騙すことが一番効果的なんですって!

ビジネスなら!

「私ならできる」
「私は成功している」
「私はリーダー」
「私はツイテル」

みたいなポジティブな言葉を朝に晩に繰り返し「言う」ことで声が耳から脳に届き騙す!

私も実践して成功してます!
勧誘しないネットワークビジネスの仕組みで!

勧誘しなくていいのにダウンができる


ぽちっと応援が励みになります♪
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です