アムウェイ商品は口コミしなくても愛用してる人が多いのはなぜ?

アムウェイ口コミの王道!
1979年に日本上陸した老舗ネットワークビジネス企業!
アムウェイ商品は歴史が古いですね!

商品としては、洗剤の口コミから始まったMLM企業ですね。

評判があまりよくないネットワークビジネスとはいえ、アムウェイの群を抜いた会員数と売上高は
いかに商品がすばらしいかを物語っています。
口コミしないと広がらないネットワークビジネスですが、
アムウェイの商品はそんなに口コミしなくても
愛用してる人が多いのはなぜでしょうか?

1・製品力が高いから

アムウェイの製品は洗剤から化粧品・サプリメントに
鍋・空気清浄機など多種多彩ですね!
どの製品も研究し尽くされた一流の製品です。
「製品力ありき」はMLMの必須の条件です!

2・アムウェイというだけでブランディングされている力
アムウェイを知らない人はほぼいません。
化粧品選びに悩む人がどちらを選ぶでしょう?
A・名の知れない企業の商品
B・有名な企業の商品
やはり有名なほうが安心感を持ちませんか?
アムウェイは既に世界中でブランディングに成功しているんです!!

3・ビジネスはしないけど製品だけは愛用する人が多いから
ビジネスが絡むと、どうしても友人や知人に
口コミや勧誘をしなければいけない
プレッシャーが先になって、自然なクチコミができません。

せっかくいい製品も良さを伝える力も
聞く側の意識も低くなってしまうのかもしれません。
愛用者の自然な口コミが、商品愛用者を作るのでしょうね!
さすがは世界のアムウェイ商品です!!

誘うからうまくいかない理由

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です