ネットワークビジネス「もう辞めることにします」はやっ!!

ネットワークビジネスはなぜ辞める人が多いのか!

すぐに辞めるビジネスの代表がネットワークビジネス??

意気込んで「ネットワークビジネスで私成功して会社やめてやるー!」なんて
言ってた人が、数ヶ月後「もう辞めるわ」・・・

早すぎますね 笑

ネットワークビジネスは
なぜ、そんなに辞める人が多いのか?

ネットワークビジネスを辞める理由はたくさんあるかと思います。

・口コミや勧誘が苦手
・人脈が尽きた
・ダウンができない
・収入にならない
・製品買い込みでお金が続かない
・セミナーばかりで休日がない
・アップとの関係がうまくいかない
・評判が悪い
・友達が離れていく
・疲れる

あげたらキリがありませんね!!

そもそもネットワークビジネスはするもしないも自由です。
アップに尻をたたかれたとしても知れています。
本業の会社で、
ちょっとやる気がおちてるので「休みます」っていえますか?

いえないですよね!
本業は、自由ではなく義務ですから、
給料をもらっている代わりに働かなくてはいけない!
これはどんな人もわかってますね。

ネットワークビジネスとなると、やってもやらなくても
誰にもとがめられる世界でないので、
その「自由さ」が逆に行動しない理由に繋がっているのかも?

あなたの「やる気」があるかないかだけです。
やる気がうせてしまったら、辞めるでしょうね。

だって、ちゃんと本業の収入がありますから。
ネットワークビジネスをやめたからといって
明日からご飯が食べられなくなるわけでもないです。

ですから、本気で成功したい人しか続きませんね。
本気で取り組んでも辞める人があとを経たない。。。

それは、やっぱり結果がでないからでしょう。
口コミや勧誘でずっと続けるには相当の人脈と粘りと根性が!!

そんなの無理だわ!って思うあなた!
飽き性の私でもこれなら生涯続けよう!
辞めたいなんて思ったことがないノウハウがあります!

友達に内緒でダウンを増やす方法

ぽちっと応援が励みになります♪
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です