ネットワークビジネス失敗!「イクメン」思考でうまくいく!

失敗しがちなネットワークビジネス失敗しない方法?
ネットワークビジネス失敗ばかりの方は知りたいですよね?

それには、今までのネットワークビジネスの固定概念を捨てるのが失敗しない秘訣です。

失敗させているのはネットワークビジネスは勧誘や口コミをするものだ!という固定観念です。

さて、子育てにも昔からの固定概念があると思うんです。
子育ては、お母さんがするもの。

それは、一昔前の考え方のようです。

今、イケメンならぬ「イクメン」が話題ですよね!
パパが、赤ちゃんを前抱っこしてる姿!よく見かけるようになりました。

私は、今40代。
私の世代では、そんなに見かけなかったです。前抱っこのパパ。

まぁ。おんぶでもいいんですけどね。。

小学校の運動会なんかでも、パパが会社を休んで結構見にきてますよ!

稼ぐ主である父さんは仕事をしてればいい!
これぞ、日本の子育て法!

「お父さんに前抱っこさせて!母親は何やってんの」っておばちゃん世代にに言われそうな・・
そんなの古いですよね!

パパも育児参加して、家族との時間を大切にする時代になってきました。
ママが仕事をする家庭も増えてますからね!

パパも協力するのは、素敵なことだし、みんなにメリットがあるから!

イクメンパパは「子育てのために会社やめます」って方もいるんですよ!
イクメンパパにが在宅で起業ですって!
かっこいいー!
そういうの好きです。私は。

ネットワークビジネスも同じでは?

勧誘口コミが正統派!これしかないという固定概念があるはず!

苦しんでませんか?
失敗してませんか?
ダウンできますか?
誰かに迷惑かけてませんか?

私は「それが普通でしょ!」っていうの嫌いです。

○○して当たり前とか、意味わかりません。

型破りが好きですね。

そのほうがメリットははるかに多い場合があるんです。

友達に内緒でダウンを増やす方法?

ぽちっと応援が励みになります♪
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です