ネットワークビジネスで「人脈作り」日ごろの出会いからは無理!

ネットワークビジネスに最も必要なものは人脈作り?

粘り?

成功思考?

忍耐?

テクニック?

やっぱり人脈作りしないとネットワークビジネスは無理ですよね!

人脈作りが成功の要のネットワークビジネスです。

人脈からダウンができますからね。

あなたは何人人脈作りできそうですか?

人脈=ダウンの確率は?

例えば、3万人の人脈があれば
ダウンがざくざくできて
ネットワークビジネスは成功できるのでしょうか?

日ごろのちょっとした出会いやご縁を、
うまく人脈作りにするテクとは?

普段、私たちは、どれだけの人に出会うでしょうか?

よく恋愛でも「出会いがないのよね~」ってききますけど。

それは、恋愛対象なのでもっと限られてくるでしょうね^^

では、ネットワークビジネスの人脈作りにつながるご縁って

日常にあふれてますかね?

毎日会社勤めの方は、同僚、後輩、先輩、上司。

主婦なら、ママ友、友人の友人、役員のつながり、サークル、習い事。
営業職なら、名刺交換が頻繁ですが、
仕事にネットワークビジネスを絡めるのは?難しい??

最近では、SNSでのご縁から人脈作りする方もいるそうですよ!

フェイスブックで、昔の交流を復活できたことも私自身ありますから。
その際に「この人とのご縁は!」っていうビビット!

直感って大事にしたいですよね。

フェイスブックでのコメントやメッセージは自分から積極的に発信する。
「近々会いたいね」を社交辞令で終わらせないように、具体的な日程を決めるとか。

しかし・・・

私の経験上ですが、はなっからネットワークビジネスを勧誘する気持ちで

人脈作りすると
相手に「バレマス」 笑

相手も感じちゃうんでしょうね!

それで「実は、私ネットワークビジ・・・」って言った瞬間。
「やっぱりね」みたいな顔されます。

そもそも人脈の目的が、ネットワークビジネスだと
ご縁は上手くつながらない経験があります。

なので、日ごろの出会いは、よきご縁から人脈にるすためには、
最初からビジネスは、はさまないほうがいいんです。

ってことは、人脈作りは厳しいってことで・・・

友達に内緒でダウンを増やす方法?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です