ネットワークビジネス口コミ!気がついたら製品愛用者に・・・

ネットワークビジネス口コミ成功してますか?

それとも、口コミ惨敗でネットワークビジネス失敗続き?

ネットワークビジネスのリクルーとでは、
どうしても外せない口コミ。
口コミが失敗しやすいのは、
ネットワークビジネスの評判が良くないからでしょうね。

失敗例としては?

●関係の濃い人脈に口コミしていってイヤな顔をされる。
●そもそも興味のない人に口コミして迷惑がられる。
●製品だけでもと、押し売り系でうざがられる。
●口コミをして周囲から白い目で見られる。
●モチベーションが下がり続けるがアップから「頑張れ」を連呼され逃げたくなる。

要するにダウンが全くできないわけです。

一緒にビジネスとして取り組んでくれる
ビジネスパートナーを作ることの難しさを私も経験しています。

ダウンができないまま、ネットワークビジネス活動を続けて・・・

気がつけば、自分自身は「単なる製品愛用者」になってるじゃないですか!
あらま・・

口コミで失敗し続けることのリスクは大きいです。
人に迷惑をかけてることに気がついてない人は
大事な人間関係を壊してることに
後になって気がつくでしょうね。

もし、精神的に辛さを感じてるとしたら?
自分の私生活にまで、あなたのネガティブな思考が
反映し悩みが増えるでしょう。

最悪、体を壊したり、うつになったりする場合もあるんですよね。
私は、口コミをスッパリやめて収入がアップ!!

この方法で

ぽちっと応援が励みになります♪
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です