エクスフューズ「スマカフェ」投入で市場革命!

エクスフューズはスマカフェ投入で革命を起こす!

エクスフューズジャパンはスマカフェ投入で
2014年12月期売上高が前年に比べて10%UP!

エクスフューズジャパンには、スマカフェに魅了された
ネットワークビジネス未経験者や中小企業の経営者の参加が増えているそうですよ!

エクスフューズジャパンではスマカフェ投入だけではなく
報酬プランの見直しなども行い、新規参加者が増加したようですね!

さて、日本はコーヒーブームでニーズがとても高いんですね!

そこに着目したエクスフューズジャパンは
初のグリーンコーヒーを主な原料にした新製品「スマカフェ」を今年の夏に投入するそうですよ!

スマカフェの特徴

・アラビカ豆などの厳選したグリーンコーヒーをブレンド。
・植物栄養素であるファイトケミカルが豊富な霊芝を配合。
・美味しくて飲みやすい健康コーヒー
・独自の密封技術を採用したユニークなスプレータイプ。
・ボタンをプッシュしてお湯や水に入れるだけの手軽さ。
・1杯に換算すると100円というコスパの良さ。
・お得な会員価格を実現

スマカフェコーヒー市場改革の仕組みとは?

最大の魅力は会員だけではなく愛飲者も収入を得られることですね!

愛飲者があらたな愛飲者を紹介するたびに
製品価格の約10%をキャッシュバックする仕組み!

コーヒーは愛飲したら癖になる嗜好品でもありますよね!
それは私なんですが・・・。

この新たな愛飲者の拡大で新たに大きな流通経路を!
会員のビジネスチャンスの拡大を!
これは画期的です!

会員の方もスマカフェの登場を心待ちにしているそうですよ!
インターネット通販で一般消費者にも広く拡大を目指しているそうです!

コーヒーは水に次いで消費されている飲料ですからね!
この夏!エクスフューズジャパンは爆発しそうですね!

◆コーヒー片手に在宅で誰も誘わずダウンができる方法!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です