今、評判のジュネスグローバルリザーブ!!老化防止への威力が!

ネットワークビジネスの中で評判が高く、
今注目されているジュネスグローバルリザーブ

ジュネスグローバルはNASAにプログラムを納める
ジュネスCEOが自ら作った報酬プランにインパクトがあり、
リザーブ評判ですよね!

ジュネスグローバルの製品は
従来のネットワークビジネスと比較して、
一皮剥けた革新的な製品のリザーブで評判が上場!

ジュネスグローバルが2009年に創業後、
幹細胞テクを応用して作られた美容液であるルミネスに続き
リザーブが大評判!爆発的人気に!

ジュネスグローバルの製品も
報酬プランも評判が高い理由がわかりますね!

今日は、抗酸化ジェルドリンクの「リザーブ」についてちょっと調べてみました。

●リザーブの主成分

長寿の源とも呼ばれるレスベラトロールがリザーブの主成分です。
レスベラトロールは現代医学界で注目されている成分ですよね。
主にブドウの果皮などに含まれるポリフェノールの一種です。
ポリフェノールには、老化を遅らせる
「サーチュイン遺伝子」を活性化させる働きがあります。
抗酸化効果も高いことが臨床実験でも立証されています。
また、アントシアニンや必須脂肪酸が独自のブレンドで配合されています。
不調の原因であるフリーラジカルから体を守るのに優れた製品なんですね!

●リザーブの特徴

リザーブはジェル状です。
ジェル状はユニークですよね!
ジェルタイプは錠剤と比べて体内への吸収率は200倍だそうです。
200倍って驚異的ですよね☆

サプリメントは吸収率が大事ですからね!
リザーブは老化防止に威力を発揮する素晴らしい製品ですね!

さすがは評判のジュネスグローバルです^^

友達に内緒でダウンを増やす方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です