ライフバンテージ報酬プランは取り組みやすいのが魅力!

ライフバンテージ報酬プランの魅力!

2013年に日本上陸し、会員数が約2万人に拡大しているライフバンテージジャパン。
ライフバンテージジャパンは主力製品のプロタンディムで展開していますね!
成長企業のライフバンテージジャパンの報酬プランについてご紹介したいと思います。
報酬プランのおおまかな特徴
ライフバンテージにの報酬プランは、組織がバランスよく構築できるように考えられているようです。
最大の特徴は、新規会員の方でも取り組みやすいこと。
育成ボーナスの還元率も高い。
安定収入を得られるように工夫された報酬プランのようです。
ユニレベルを採用。
ボーナスは6つ。
早期収入に繋がる一番のポイントは?
バンテージパック(66000円・400PV)登録の新規会員を紹介することです。

ファストスタートボーナスとインフィニティファストスタートボーナスがあり、
バンテージパックを3人紹介すると上記2つのボーナスから約6万円の報酬を獲得できるそうです。
もう1つの早期収入のポイントは、報酬が週払いということ。
普通は月に1度ですからね!
週払いは、新規会員にとても好評だそうです!
ユニレベルは蓄積型でゆっくりとした収入を生むスタイルなので、
そこの2つのボーナスを投入することで、ユニレベルのデメリットを解消した
報酬プランに工夫されているわけですね!
その他、ファストスタートボーナスプール・ロイヤリティコミッション・
ジェネレーションマッチボーナス・エリートプールという仕組みもあり
組織安定型プランを採用しているそうです。
ダウンの獲得が楽しくなりそうですね!
ライフバンテージ報酬プランであなたも稼げるか^^
口コミ続ける自信ない方の解決策!!