ニュースキン「ニューカラー」メイクアップ戦略投入!

ニュースキンからニューカラーが新発売!

ニュースキンから2015年1月、新製品の「ニューカラー」が新発売!

ニュースキンは「美しさは1つじゃない」をコンセプトに、よりいきいきとした美しさを引き出す
メイクアップライン「ニューカラー」を誕生させました!

ニュースキンのニューカラーは、メイクアップアーティストに山本浩未さんが
アドバイザーとして全体を監修されたそうですよ!

しかも、日本人女性のお肌を計算しつくした色揃えが人気の秘密。
たしかに、外国の方と日本人では肌の質や色も違いますからね!

さらに、最新の処方で、その日の気分やシーンに合わせて印象をガラリと
変えたり思いのまま☆

イメージは大人の女性✨
品格ある美を演出したい女性にこの春、大注目のラインナップです。

流行を取り入れながらも時代に左右されない色ぞろえや使い方まで考えられています。

・リップスティック(全10色)
・リップグロス  (全5色)
・アイシャドウ  (全5セット各3色入り)
・ブラッシュ   (全4色)
・アイブロウレフィル(全3色)
・アイブロウホルダー
・アイライナー  (全3色)
・マスカラ  (全2色)

セットで税込み2万5992円。

2015年3月には下地やパウダー、ファンデーションなどのベースメイクも
発売予定だそうです!

ニュースキンニューカラーで春に向けてメイクアップが楽しくなりそうですね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆主婦こそネットワークビジネスの権利収入を夢で終わらせてほしくない!!
あなたが今、抱えるお悩みの解決法が見つかるかもしれません。
↓ ↓

主婦がMLMで成功するには

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です