ネットワークビジネスで成功?旦那がいきなりフリーランスに!困る?

みなさんは、ネットワークビジネス成功してフリーランスにってあこがれますか?
フリーランスっていう響き!私は大好きです。

でもネットワークビジネスで本当に成功している人ってあなたの身近にいますか?

ネットワークビジネスをしている人はいても成功してるか?

してないですね。。あんまり。。

突然、あなたの旦那さんが脱サラしてフリーランスになったらどう感じますか?

あるアンケート結果では?

・賛成派10%
・反対派90%

だそうです!

確かにこの不況ですから、安定したサラリーマンを
やめないでほしいっていう妻の思いもわかります!

お子さんがいれば尚更ですよね!

「夢見てんじゃないわよ!」って。。

これからマイホームを購入するなら、住宅ローンは
サラリーマンじゃないと希望の融資はいけられません。

現実ですよ。

ボーナスもなくなる。
休業保障もない。
なにしろ、早期収入が少ない。
収入が不安定。

妻の辛労もかなりのものかも?

しかも、フリーランスは自分が社長でオーナーですから
相当の覚悟がないと!

フリーランスはある意味自由です。

しかし、自由だってことは、責任が重大ってことでもあります。

「本当に稼げる保障があるなら賛成する」っていう奥さんの声もありました。

ネットワークビジネスは副業としての参加が多いですね!
本業で足りない分の足しに!
ネットワークビジネスでフリーランスを目指すなら、今のやり方で成功できそうですか?

口コミ上手くいきますか?

まぁ。私は妻の立場ですから男性とは違うかもしれませんが!
でも将来はフリーランスの旦那の収入を越えてみせます!

旦那が働かなくなる可能性もあるので、こっそりと(笑)

ネットワークビジネスでフリーランス目指す方
お気軽にご覧下さい!
↓  ↓

自宅にいながら誰も誘わずダウンを増やす!

ぽちっと応援が励みになります♪
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です