ネットワークビジネス成功!日本人はイタリア人から学べ!

ネットワークビジネスで成功したいならイタリア人に学べ!

ネットワークビジネスは元々米国から日本へ上陸したビジネススタイルですよね!

ネットワークビジネス成功を収める!

実は、日本人に馴染みにくいのではないか?と感じています。
日本人は真面目で勤勉、奥ゆかしいですから!

ネットワークビジネスはコミュニケーションビジネスですから、
日本人がチャレンジして成功するには、何か足りないような気もしますねー!

成功したいならば、思考やマインドを変えようとはよく聞きますよね!

どんなマインドが成功に繋がるのでしょうか?

先日、イタリア人特集っていうTVを見ていて感心してました。

イタリア人はとにかく陽気ですね!!
どこか見習う点があると感じました。

まず、イタリア人は、アートに高い付加価値をつけます!
アートって?感動を生みますよね?

「自分が感動していなければ人には伝わりっこない」っていう価値観が
イタリア人には根付いているんですね。

なので、挨拶1つとっても日本人とは雲泥の差なんです!

日本人は「おはようございます」ぐらいです。

イタリア人は「今日も素敵な服を着てるね!すごく似合っているよ!いい1日のスタートを」
みたいな感じです。

表現が豊か、相手をワクワクさせる、喜ばせるトークが自然に出来ているんですね。

日本人は何か寂しい。何か足りないですよね!

また、私生活でも、土日祝日勤務は一切しない。
夏休みは1ヶ月しっかりとって、家族との時間を大切にしています。

日本でが考えられないですよね!
自分がドキドキワクワクする事を大切にしているから
相手にも伝わる。

これは、ネットワークビジネスにおいては、とても大切な成功要件だと感じました!
あなたは、今のネットワークビジネスでワクワクドキドキ感動していますか?

私は、口コミを一切やめたとたんに!
ワクワクドキドキが止まらずにダウンがざくざく出来てます。
成功してます!

権利収入で家族との自由な時間を!

誰も誘わないMLM