ネットワークビジネス成功者の考え方!固定給より成果給を・・

ネットワークビジネス
成功者人ってどんな考え方の人?

ネットワークビジネス成功者ようになるには、
今のあなたの意識や考え方を変えないとダメかも?

だから、ネットワークビジネスではセミナーをバンバン開催し、
成功者マインドや考え方を育成するのですね!

いろんなネットワークビジネス企業が最も大切にするセミナー!
世間で最も嫌われているのもセミナーです(笑)

でも、稼げる成功者は成功者の思考やマインドを
自分のものにしようと努力を積み重ねてきています。

では?稼げる人の思考って?

色々ありますが。。

今日は「安定して収入」で安心するという習慣から
抜け出せない人についてです。

日本人は「安定した仕事」を子供に勧める習慣があります。
公務員は安定してるから。

自営業よりサラリーマンが安定しているから。
それが当たり前に育ってきているわけです。

その枠から1歩抜け出すことは、ある意味恐怖心が伴います。
本当に稼ぎたいなら!

安定を捨てて、
自分の仕事の成果に応じた報酬を受け取る環境に身をおくこと。
それぐらいの気持ちでネットワークビジネスに取り組む思考が稼げる人です。

固定給で安心していては、
起業家精神は養われません。

私は、35歳から自営業の畑に身をおいています。
固定給なんてありません。

だから必死です。

工夫と研究を重ね、
知恵を出して自分磨きは怠らない。

そうしなければ、稼げないからです。
ネットワークビジネスを副業という立ち位置に置いていると
なかなかそういう思考は身につかないかも?

ですが、ネットワークビジネスはあなたが即オーナーです!
成功者はみな、痛みを伴いながら「独立」しています。

不安定なところに身をおくことは、
本気になれる思考が自然と身にく!
稼げる近道かも?

でも、ちゃんと稼げるやり方でね^^

この方法だから続けられている!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です