アプラージャパン評判は?スマホアプリ紹介って稼げるの?

アプラージャパンという企業の評判は?

アプラージャパンはスマホアプリを紹介するネットワークビジネスで評判なんですって!!
アプリを紹介するネットワークビジネスがあるんですね!
アプリを紹介って、時代を感じますね!
最近、知人がこの手のネットワークビジネスに参加していると聞きましてちょっと気になって調べてみました!

アプラージャパン企業概要

会社名   アプラージャパン株式会社
設立    2013年2月
代表取締役 近藤 貴志
住所    東京都港区白金台
取扱い製品 NFCデバイス、非接触IC通信機器

アプラージャパンの仕組み

アプリの紹介って聞くと、今需要がある分野だと感じる方が多くご参加されているようですね。
なんか面白そう!って若い方が参加しそうな商材ですよね!

最初に機器の購入をする事でビジネス会員になれるそうで高額な金額を初期投資し、アプラーになる。
それにもプランが何種類かあって、金額設定も違うみたいですね。

ビジネスパートナーには機器の販売をする。
友達が機器の購入をしたらプランに応じてキャッシュバックが入るそうです。

自分のサイトからアンドロイドアプリがダウンロードされる人が増えると数%の報酬が入る仕組み。
アフィリとネットワークビジネスが合体したような仕組みに感じますね。

初期投資した分が本当に取り戻せるのか?

稼げるのか?という点では。。

全く稼げないという声が多いように感じます。

機器の購入をする方が少ない?
アプリダウンロードされても、報酬は少ない?
そんな評判があるようですね!

スマホアプリは今後もまだまだ需要がありますからアプラージャパンの活躍に期待したいですね!
本当に稼げるか?重要です!

MLMは勧誘するほどダメになる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です