ネットワークビジネスはアップが信頼できるから稼げる?

ネットワークビジネスアップとの関係はとても重要ですよね!

ネットワークビジネスでの特有のアップとかダウンとかって。

あまり好きな言葉ではないですけど。個人的に。。

アップがとても信頼できて、成功に導いてくれる方だと幸せですよね!

でも、本当にそれだけで成功して稼いでいけるんでしょうか??

先日聞いたあるお話。。

まだネットワークビジネスに参加して数ヶ月ですが、既に人脈が限界。。

友人や知人に製品やビジネスの話を聞いてもらうのに、アポ取りしても

なかなか話を聞いてらえない。

しかも、まだ自分が上手く話しができないからアップさんに一緒にABCしてもらっている。

これって、どうでしょうか?

ネットワークビジネスの話だとははっきりいわないでアポをとる。

これ違法です!

しかも、待ち合わせ場所にいったら、全然知らない人がいて、饒舌に友人に話をする。

当の本人は、まだ上手く話しができないからって、黙ってるの?

友人にしたらどうでしょう?
一体何なんだ?ですよね!

アップさんにいくら力があって、ABCフォローが上手くても!
信頼できるアップさんであっても!

そんなやり方では、友人に嫌われるだけ?

距離を置かれる。
ショックを受ける。
テンション下がる。
自分の口で心で話をしないと!せめて(笑)

私は、経験上、そういうやり方はウケナイと思いますね。。

まぁ~。

経験して、口コミも上手くなっていくんでしょうけど。。

そもそも、アップさんの情熱!成功させようとしてくれる信頼感だけで
ネットワークビジネスで稼いでいくことは無理があると思います。

自分次第ですよね!

アップがどうとか、ダウンがどうとか。

そこを柱にしては成功はありませんね。

ネットワークビジネスは即、自分がオーナーです!

自分のビジネスですから!

アップのフォローはもちろん必要です。

だけど、それだけでは、ダウンは出来ません。

やり方がまずいです。
口コミ勧誘の厳しさから言うと。。稼ぎ続けていくことは??

限界な方のみご覧くださいね。

勧誘限界だー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です