フォーデイズは化粧品評判!メンバー拡大のチャンス!

フォーデイズ化粧品が第2の柱と評判ですね。

フォーデーズは女性、特に主婦に評判で、人気がある化粧品の投入はかなりメンバー拡大の要因になっていますね!

フォーデイズの核酸ドリンクと化粧品でビジネスを頑張っている知人が数名いますよ。

今日はフォーデイズの化粧品の評判についてご紹介したいと思います。

フォーデイズの化粧品は12期連続の増収に貢献しているそうですよ!
核酸ドリンクだけではないんですね!

フォーデイズの2本目の柱となる化粧品の愛用者の裾野はどんどん広がっているようです。
2009年に企業を立ち上げ、売上高が200億円に達したのを機に初の化粧品「ムーサ」を発売したそうです!

その後2009年にムーサの強化版として「ムーサイオ」を発売!
これが大反響で評判に!会員の増加につながったそうです。

最初は、化粧品ビジネスはしないと決めていたようですが起業から8年目にやはり化粧品の投入は必要だと思いなおしたそうです。

フォーデイズでは、化粧品を物と考えず「きれいになること」という発想に切り替えてきたそうです。

2012年には「ムーサLU・セラム」をリニューアル!

キレイになるために新鮮な気持ちで使える化粧品を提案し続けるフォーデイズの化粧品はこういった経緯を踏んで展開されてきたんですね!

■ムーサイオWの魅力

オンリーワンスキンケアフォーデイズ独自の成分配合!
・Sヌクレゲン
・4種類の遺伝子関連成分

W機能スキンケア
1つの製品に2つの機能を搭載!
品質、成分、使用感共に評判は上場ですね!

MLM口コミ惨敗ならネット集客で成功

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です