ネットワークビジネス主婦はどうする?旦那が働けなくなったら?

主婦に人気のネットワークビジネスは権利収入を生みます!

家計を握る主婦が稼ぐなら権利収入が欲しいと
ネットワークビジネスに参加する方も多いかもね?

主婦が家計簿をつけて毎月頭を悩ませている現実。

その現実から抜け出すためにネットワークビジネスに挑戦!

ネットワークビジネスで勧誘や口コミしてる主婦の行動力は
素晴らしいですよね!

でも、もし?

旦那が働けない状態になったらどうなるでしょう?

考えたことありますか?

あなたのご主人だって、生身の人間ですから、病気になったり
思わぬ怪我で長期就業不能状態になったら?
リストラされたら?
急に仕事を辞めてきたら?

人生、予期せぬことは起こるかもね?

ある保険会社のアンケートでは、

●夫がはたらけなくなったら不安に感じることは?

1位 生活費
2位 住宅ローンの返済
3位 夫の治療費

●どうやって生活する?

1位 貯金を崩す
2位 自分の働く時間を増やす
3位 趣味・娯楽費を節約

●今ある貯金や自分の収入でどれくらいの期間家族が生活できるか?

半年以内が6割もいたそうです。

●こうした状態を考えたことがある主婦は

63.2%だそうです。

家も、主人が足を怪我して、何週間か働けない状態になりました。
サラリーマンなら数週間なら保障があるのでいいですよね!

家は、自営業なんで、その日その日の売上がなくなるわけです。
主人が動いてくれないと収入は無一文です。

自営って本当に、怖いです。

だから、私はネットワークビジネスを成功できるノウハウで権利収入を
GETしなくちゃって思ったんです。

ネットワークビジネスで成功してる主婦は私の周囲にはいません!
やり方ですよ!

成功できるやり方、稼げるやり方を主婦は賢く選択しなくちゃ!
権利収入はいつまでたっても入ってきませんよ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆主婦こそネットワークビジネスの権利収入を夢で終わらせてほしくない!!
あなたが今、抱えるお悩みの解決法が見つかるかもしれません。
↓ ↓

主婦がMLMを成功させる方法

ぽちっと応援が励みになります♪
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です