ジョイ評判のエルシードシリーズの仕組みって?

ネットワークビジネス企業で評判ジョイってご存知ですか?

ジョイは、ぶどうの成分を使用した乳酸菌製品で展開している評判の企業です。

ジョイは「相互扶助のこころ」を広げていこうというテーマを企業理念にしているネットワークビジネス。

◆ジョイ会社概要◆

会社名  株式会社 ジョイ
本社   東京都新宿区西新宿1-6-1新宿エルタワー15F
代表取締役 宮村 結城
創立   平成22年8月
主要業務 健康食品・化粧品の研究開発、販売。
事業内容 健康寿命の延命を図ると共に、高齢化社会の貢献事業の実現を目指す。

商品コンセプトとしては、これまでの健康食品は体に良いもの、内側から変えていくものに重点が置かれていたのに対し、ジョイは、体を原点に戻し、完全にリセットしてから、優秀な成分を取り入れていこうという評判の仕組みです。
なるほど。。
エルシードシリーズの評判・仕組み

●エルシード

ぶどうの皮や種子にはたくさんのフラボノイド類が含まれています。
これを乳酸菌では発酵させることでフラボノイドの活性度が高くなります。
体への吸収が高くなる仕組みだそうです。
季節の変わり目のアレルギー対策のために研究開発された製品のようです。
他にも、肥満対策、糖尿病、関節の痛みなどに効果があるそうです。

●エルシードアルファ

現代の子供にもおすすめできる製品として評判のようです。
メタボ、花粉症、アレルギー、アトピー、特に、1型アレルギーに!
現代っ子特有のスマホ、PCによる視力低下。
脳細胞活性の低下。

毛様体筋を強化するポリフェノールやプラセンタ、ヒアルロン酸。
腸内環境を整える、乳酸菌生産物や植物性複合酵素も配合。
お肌の乾燥にも効果的だそうです。

お子様が安心して摂取できる製品はやはり安全面でも安心で評判が高いですよ☆
エルシード製品を主力にネットワークビジネスで展開する
ジョイに期待したいですね^^

勧誘やめたい本音

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です