評判のモナヴィーが中国へ本格参入計画

モナヴィーはネットワークビジネスで展開する評判の企業ですね。

モナヴィーはアマゾンのアサイー製品が評判のネットワークビジネスです。

モナヴィーは、2005年創立の新しいネットワークビジネスではありますが、
製品の評判や新規参加者も急増し注目されている企業でもあります。

この度、モナヴィーが広州を皮切りに評判に。

ネットワークビジネス市場第2位を言われる中国への新規参入を計画しているそうですよ!
先日、上海に新オフィスを立ち上げリボンカット!

新上海オフィスでは、中国の会員や顧客をサポートするための準備が始まっていますね☆
来年の春には北京にも新オフィスを構えるそうで、中国参入への計画が着実にスタートしています。

モナヴィーは、既に中国近隣の韓国や台湾、香港に海外拠点を置いていますね。

海外拠点は、本社のあるアメリカをはじめ、約23カ国に展開しています。

世界の多くの人に、アサイー製品で健康とアクティブライフを届けたいという
企業理念をテーマに事業拡大していますね!

生活に活力を与えるビジネス、貧しい国々への支援活動にも目を見張るものがありますね。

アジア太平洋地域の社長は、何年もの間、中国市場の拡大を目指してきたと語っています。

中国とコネクションをもつ会員の働きがあったからこそ、
中国市場に参入することが可能になった背景もあるとのことです。

会員の積極的な働きが、会社の目指すべきものを後押ししている、
モナヴィーは素晴らしい評判企業だと感じましたね!

友達に内緒でダウンを増やす方法