サンクスアイ社長の企業理念から学ぶ食育論!

ネットワークビジネスで展開するサンクスアイ社長の理念が熱い!

社長の思いが詰まった「食育を足がかりに日本の未来へ貢献する」を企業理念・テーマに掲げているサンクスアイ

サンクスアイの社長の志や企業理念をネットワークビジネスで伝えたい。

社長の製品愛サンクスアイは植物性ミネラル製品の素晴らしさを伝えてくれていますね!

植物性ミネラルの素晴らしさを知ることで、自然の偉大さや本物の生命力をもった農産物の偉大さを感じて欲しいという想いが企業理念に通じていますね。

ネットワークビジネスは企業理念を知り、その輪を広げるのにカッコウのビジネススタイルだと思います。
今、現代の子供たちに食育を伝えようとする動きが活発ですよね!

私自身も子供がいますから食育はとても重要だと思っています^^

未来の担う子供たちのためにも、サンクスアイが目指している、無科学肥料、無農薬の技術をより高めていくことが、日本の未来を変えていくことに繋がると思います。

最近、食の安全が心配されるニュースばかりですよね。
市販されているもので、子供たちに食べさせてもOKなものって
本当に少ないのかもしれません。

サンクスアイ活動は、その問題点に焦点をあて食育に繋がる製品の提供や活動に尽力している企業だと感じます。

社長の思いが見事に形になっていますね。

◆サンクスアイ会社概要◆
会社名     サンクスアイ株式会社
所在地     熊本県
事業内容    植物性ミネラルの販売、農業関連事業
創業      2009年
代表取締役   社長 藤原誠

●サンクスアイ活動が目指すもの

・食育:食生活の改善と植物性ミネラルの普及による国民医療費の削減。
・職育:ネットワークビジネスの採用により、性別・年齢・経験などを問わない新規雇用の促進。
・商育:会員のメリット共有による既存商売を繁盛させるための応援活動
・農育:愛栽培農家を拡大し、安全な食の生産と農業再生活動。

我が家も商売をしているので商育で、会員限定の特典を提供し商売繁盛につなげてくれるネットワーク活動って感動しました^^

日本の未来を変えるために必要な食育を軸にするサンクスアイ活動はかなり熱い社長の理念から発信。

友達に内緒でダウンを増やす方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です