ネットワークビジネス20代がやらなきゃもったいない方法!

ネットワークビジネスに参加する
20代の若者が最近増えていますね!

新規参入したネットワークビジネス企業の中には、社長自体が20代で、
「若者に焦点をあて成功しやすい報酬プランや仕組みを考えている」
という記事を、インターネットで目にしたことがあります。

20代世代がネットワークビジネス?

人と直接会ったり、電話すらもしないイメージが。。。
連絡は、全てSNSのLINEやFBなどで済ませる。

でも、時代に逆流して、20代若者がネットワークビジネスを
友人や知人に勧誘や口コミにチャレンジして、

成功している方がいると聞いて私は、感心しましたね。

なぜなら、

若者には、ネットワークビジネスを勧誘・口コミするだけの
人脈の幅がないと思うからです。

同級生がメインになるでしょうか?

私も20歳で初めてネットワークビジネスに出会ったんですが。。
同級生がメインでしたね。

同級生に勧誘口コミをすると、横のつながりですから、すぐに噂が広がってしまい。
勧誘していない友人にまで距離を置かれましたね。

当時は、まだ、パソコンやインターネット、
携帯などが今ほど充実していませんでしたから。。

ポケベル時代ですよ(古)(笑)
「ポケベルが鳴らなくて♪」という歌が当時流行りましたが。。

当時のネットワークビジネスのアップから
「ポケベルが鳴りすぎて」しまいに恐怖心が。。

今、20年経過して、小学生でもスマホを持つ時代に!
パソコンインターネットなんて当たり前。
インターネットがあれば、辞書がなくても、何でも情報がGETできるんですから。。

なので、20代若者こそ、お得意のインターネットを活用した
ネットワークビジネス集客法でガンガン成功して欲しいと心から思います。

大事な20代に友達を亡くすような勧誘は、おすすめしませんね。
友達は大切ですから。

もし、ネットワークビジネスで
信頼を失うようなことがあったら損です。

勧誘や口コミで辛い経験や悩みがある方ほど、
このインターネットのノウハウに感動し、
その感動が成功に近道になること間違いなしです!

シニア世代、パソコン初心者でも勇敢にチャレンジしているこのノウハウ!
20代若者は、得意分野を活かさなきゃもったいないです^^
どうぞご覧下さい!

友人知人を一切誘わない方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です