モリンダの報酬プランは稼げると噂!

モリンダの報酬プランがすごい!

モリンダといえば、主婦の庄○さんが短期間で成功したことで有名ですから
報酬プランがいいってことですよね!

モリンダ報酬プランは稼げるの?って思ったんです。

◆モリンダ報酬プラン◆

モリンダジャンパンはユニレベルの報酬プランを採用していますね。

タヒチアンノニジュースを主力製品に展開してます。

製品の流通で発生した、CV(コミッションボリューム)から53%を報酬として、
ディストリビューターに支払います。

このうち45%はアップラインに対して、
残りの8%は世界の有資格者に対して還元する報酬プランの仕組み。

全てで8種類あるボーナスのうち、ユニレベルは長期的に安定した収入を得るものになります。

自分を軸にして考えると、最大8レベルまでのディストリビューターの売上から報酬を算出します。

タイトルの昇格によって、報酬計算の対象となるレベルが広がっていくわけです。

モリンダジャパンが採用するユニレベルの還元率は。。

1レベル  1%
2レベル  5%
3レベル  5%
4レベル  6%
5レベル  6%
6レベル  7%
7レベル  7%
8レベル  8%

レベルが高くなるほど還元率がアップします。
ユニレベルに加えて、早期の収入になるボーナスも用意していますね。

一定の購入条件をクリアしたディストリビューターを対象に、
ファストスタートボーナスを設定しています。

自分からレベル5までの会員の初回購入から60日間は、

20・5.5.5・10%と通常より高い還元率を適用することで、
早期収入のチャンスを与えていますね。

口コミや勧誘でいかに組織を拡大できるかが稼げるかの分かれ目ですね。。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆主婦こそネットワークビジネスの権利収入を夢で終わらせてほしくない!!
あなたが今、抱えるお悩みの解決法が見つかるかもしれません。
↓ ↓

詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です