ナチュプロで成功!新・髪のサプリメントでお悩み解決なるか?

ネットワークビジネス企業のエイボンプロダクツの新ブランドナチュプロが誕生しましたね!

「ナチュラルバランスに生きよう」をコンセプトにナチュラルに輝き続けたい人のために、誕生したナチュプロに期待が寄せられています。

その、新ブランドナチュプロより、髪のお悩みに訴求する髪のサプリメントが誕生しました。

製品名は「ナチュプロヘルスボリュームメイト」です。

最近結構、髪のトラブルでお悩みの方は多いですよね!
男女や年齢を問わず、薄毛や髪のボリューム、髪のツヤ、髪のコシ、ハリ不足。

髪のサプリメントは、必要としている人が多いのかも?

ストレスや食品添加物など様々な原因があるかと思います。
そんな現代人の髪のお悩み解決のためにナチュプロから誕生した髪のサプリメントはどんな製品なのでしょうか?

◆ナチュプロヘルスボリュームメイト◆

古来より髪に良いといわれる、植物成分のスギナやコンブを配合しています。
スギナはケイ素を含んでいます。
ケイ素は、体自体を変えてくれる栄養素で、髪にも多く含まれていてコシやボリュームをサポートしています。

コンブには、ヨウ素を多くふくんでいて、昔からふさふさの主成分だとも言われてきました。
たんぱく質が正常につくられるように、ビタミンやミネラルなどの基礎栄養素もバランスよく配合しています。

皮膚や、粘膜の健康維持をサポートするビオチンを摂取することもできるそうですよ。
また、健康食品の安全基準が最も厳しい国のひとつであるオーストラリアの医薬品の製造基準で製造されているので安心・安全ですよね☆

内容量 425mg・159粒
標準小売価格 8705円(税込み)

体の中から栄養補給して、髪や皮膚を改善するサプリメントは、現代人の髪のお悩みを解決してくれる救世主になりそうですね^^

MLMの勧誘に疲れたあなたの救い技!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です