ペレグレイスの報酬プランは稼げる?ハワイ永住の夢叶うか?

ペレグレイスの報酬プランは稼げる?

ペレグレイス報酬プランは?
かなり気になります。

ペレグレイス報酬プランで稼いでハワイに永住しよう!みたいな会員さんも多いのでは?と個人的に感じます。

ペレグレイスでは、参加しやすいバイナリーの報酬プランを採用していますね。

バイナリーは、2名の紹介を出せばOKという、とっかかりやすいプランです。
その他、20キャンペーンという仕組みがあります。

これは、バイナリーの左右にそれぞれ20名以上のアクティブ会員を獲得できれば
社長との食事会に招待されるなど、直接、企業理念を学んだり、意識向上、
やる気がアップする重要な機会をセッティングしているんですね!

私はハワイが大好きで、将来はハワイに永住したいと夢を描いています。
なので、ハワイをコンセプトにしたペレグレイスの
企業理念や製品がかなり好きですね。。

さらに、ペレグレイスの主力製品であるマヒナは、
女優さんや芸能人、メイクアップアーティストも愛用しているとか。。
2014年増収益ランキングでは1位です!

製品力が高く、評判が高い。
何とリピート率は90%を越えているとか。。

この製品を口コミ、勧誘すればかなりの愛用者が生まれそうですよね。
女性社長の考えが企業に上手く反映されている。
イメージ戦略が上手いです!

ただ、ネットワークビジネスでは、愛用者も大切ですが、
ダウンを獲得して組織を広げていかなければ収入を稼げる状態にはなりませんよね。

愛用者からビジネスパートーをいかに増やせるかが、
ハワイ永住の夢を実現させてくれるかもしれません^^

友人を誘わないダウン獲得法!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です