アムウェイの空気清浄機は世界一!そのコンプセプトは?

アムウェイの人気はダントツですよね!

一番感心するのは、その人気が衰えず、続いているということです。

今日は空気清浄機アトモスフィアをご紹介します。

アムウェイのアトモスフィアは空気清浄機2013年売上高世界一に輝いたそうです。

その人気の仕組みや評判についてさぐっていきたいと思います。

◆空気清浄機アトモスフィア仕組み

アムウェイに空気清浄機アトモスフィアは、
2013年グローバルセールスに関するヴェリファイマーケット社調査で、
売上高世界NO、1のプレミアム空気清浄機ブランドとして認定されたそうです。
米国規格協会の評価試験を受け、
CADR(1分間にきれいな空気をどのくらい送り出せるかを表す数値)を測定し、
優れた結果を出しました。

例えていうと。。

約10畳分の綺麗な空気を送り出すのに、
約5分かかるという仕組みです。
仕組みは3枚のフィルターによるエアートリートメントシステムを採用しています。

なんと!

94種類もの花粉やウィルスなど、0,009ym以上の99,99%まで除去が可能な仕組みだそうです。
粒子用フィルターは83種類もの微粒子を除去。
1315gもの活性炭を組み込んだ、11種類の汚染物質を除去するカーボン脱臭フィルターを起用。

フィルター長寿命でランニングコストとメンテナンスの手間を軽減した設計が評判です。
3つのフィルターの状態をそれぞれランプでお知らせしてくれます。
さすがはアムウェイ!製品力の仕組みは素晴らしいです!

友達に内緒でダウンを増やす方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です