ネットワークビジネスは即起業できるから難しい?

ネットワークビジネスは起業家!

ネットワークビジネスを始める=起業家になれるんですよ!

そう考えると、ネットワークビジネスって誰でも起業家になれるんですからスゴクないですか✨

ネットワークビジネスに参加した当初は、自分が起業してるだなんて意識はあまりないかも知れませんね。

私が、思うに。。

他の商売で、起業しようとすれば、ある程度のスキル、資格や経験は必要になってくるはずです。

なのに、ネットワークビジネスは、男女、国籍、年齢は20歳以上が多いですかね?

経験、スキル、資格なんて全く必要ないんですよね!

必要なのは、やる気だけです!

こんな、開かれたビジネスはほかにないですよ❤

私は、もともと、銀行や金融の経験を経て、結婚後は、医薬品関係と生命保険の商売をしている家に嫁いだので、医薬品登録販売者の資格や、生命保険の資格も持っています。

なので、ネットショップを始めるにしても、仕入先もありました。。
現在は、独立して個人で生命保険代理店をしています。

個人事業主です。

ここでも、資格や実務経験、ある程度の顧客などが無ければ、独立はできませんでしたね。

だから、

ネットワークビジネスって、なんて、有難い!って感動します。

ただし、個人事業主は、日々の試行錯誤、やる気、粘りが無ければ、成功してはいけません。

ネットワークビジネスも全く同じです。

全ては自分次第なのです。

なので、ネットワークビジネスをスタートしたからには、自分は、起業家なんだというプライドをもって成功に向かっていきたいですね!

そして、参加したばかりであっても、口コミ勧誘するならば、製品やビジネスのことに関しては、何でも説明できるように、勉強することと、プロ意識が大切ですよね!

私も、現在は、保険代理店とネットワークビジネスの2つの起業です✌

昔から、家は、自営業一家なので、その血があるのでしょうか?

将来は、自分で何か商売をしたいと、心の底で願ってはいました。

それが、人生なかば、40歳で現実になりました!

さー!あとは自分次第。

工夫し、試行錯誤し、努力する日々は何とも充実しています。
そして、やるからには、結果を出したい!
稼ぎたい!

ぼさーっとしてたら、この不況の中、競争には勝てません!

日々自分を磨ける生きがいの持てるビジネスは人生を変えます。
そして、やれば、必ず成功できるとわかっていれば、結果は全く違ってきます。

だって、思考は実現化しますから‼

勧誘口コミでのネットワークビジネスでは、私は限界を感じています。

このノウハウなら‼ふふ

友達に内緒でダウンを増やす方法?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です