PMインターナショナル評判!ドイツ発で世界制覇?

PMインターナショナルドイツ発の評判企業!

ヨーロッパ最大級、ドイツ発のネットワークビジネス企業PMインターナショナルが今評判ですよね!

PMインターナショナルはネットワークビジネスEUサプリ部門でNO・1で評判が高い。

PMインターナショナルは創業20年の信頼と実績があり、
製品においては43個の特許を取得していると評判で勢いを感じます。

ドイツが誇るネットワークビジネス企業PMインターナショナルの評判ついて調べてみました。

PMインターナショナル会社概要

1993年に最高経営責任者であるロルフ・ゾーグシによって設立されたそうです。
PMインターナショナルは株式を公開していないようで、

経済的に自立した家族経営的な会社で、しっかりとした経済基盤を持っているようです。

自己資本比率は、ドイツの中堅規模の会社の平均資産の約2倍を保有しているとか!

本社はルクセンブルグにあり、11年連続でドイツのトップ100に選ばれている優秀な企業ですね。

世界40カ国で展開しているネットワークビジネス世界売上ランキング43位だそうです。

PMインターナショナルビジネスの仕組み

製品の小売販売はしていないようで、在庫を抱える必要はないですね。

ビジネスパートナーと呼ばれるPMインターナショナル社と契約した個人や法人を通じて製品を直接お客様へ流通させる仕組みです。

ノルマもなく、個人が決めた目標達成に応じて、時間を自由に使い、個人が事業家として新しいライフスタイルを手に入れて欲しいという理念だそうです。

チームパートナーには、販売組織をつくっていき、販売実績に応じて各種ボーナスを得ることができる。

ボーナスプランがユニークで。。

・年金プラン
・カーボーナス
・トラベルインセンティブ

などの特別ボーナスも魅力的ですね。

PMインターナショナル製品

非常に栄養価が高く、独創的な「栄養伝達コンセプト」の基づいてつくられているそうです。
これは、必要とする細胞に、必要とされるときに栄養素が運ばれていくという画期的な仕組みです。
素晴らしいですね!

よく考えられている製品です。
さすが、EUサプリ部門NO1です★

製品名は「ビューティーライン」と「フィットライン」。
誰もが元気になったと高評価で、多くのアスリートが愛用しているそうですよ!

PMインターナショナルの製品は、とても純度が高く、
常に高いレベルを保っていることが保障されている信頼の高い製品だと感じましたね。

◎満を持して!米国と日本、世界制覇に向けてドイツ発PMインターナショナル来秋グランドオープンするそうで評判になること間違いなし!楽しみですね。

勧誘する人がもういません・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です