エポックモア評判!女性自立のチャンスなるか?

MLM企業のエポックモア評判ってご存知ですか?

エポックモアは女性社長が女性自立のお手本になっている評判企業ではないでしょうか?

私は、社長の経歴や理念にかなり共感します。

ネットワークビジネスを夢を叶えるビジネスだとしたら、女性が成功して自立していけるように支援してくれる企業の存在は、この世の女性の味方だと思うからです。

エポックモアがどのような企業なのか?製品は?ちょっと気になったので調べてみました。

◆エポックモア会社概要◆
社名      株式会社エポックモア
本社      広島市中区上八丁堀4-1
創業      平成元年
代表取締役社長 山内 紀枝
事業内容    カルチャーアイテム、ビューティーアイテム、ヘルスアイテム、ホームアイテム、総発売元

◆エポックモアが女性に提供するもの

3つのチャンス。

国作り人作り財団が日本で初めてか開発した女性の自立と家族のための生涯教育カリキュラム(LRA)。
このLRAにそって。。
3つの生活つくりと8つの生活プランを充実させるお手伝いを。
これが生きがいと働きがいになる社会貢献に繋がっていく。

◆社長経歴

社長は、元看護士。

補正ファンデーションに魅せられ平成元年に個人会社としてスタート。
その後平成5年に法人化。平成12年より全国展開を開始。

・国づくり人づくり財団の副理事長。
・LRA(レディースロイヤルアカデミー)教授。
・わが人生の師など多数の出版物をだいしていますね。

◆製品

一番気になった製品は?

ハッピーファンデーション?
リジュヘアEXですかね。。
音波式スカルプケアブラシで、ツインウェーブで美しい艶髪を手に入れることができるそうですよ★

エポックモアではオンラインショッピングでも展開していますね。
女性が自立に成功できる徹底したカリキュラムが組まれているエポックモアの更なる発展に期待ですね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆主婦こそネットワークビジネスの権利収入を夢で終わらせてほしくない!!
あなたが今、抱えるお悩みの解決法が見つかるかもしれません。
↓ ↓

主婦の経済的自立のために

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です