フォーライフリサーチジャパンで成功!

フォーライフリサーチジャパンってご存知ですか?

フォーライフリサーチジャパンは、トランスファクター製品で信頼が高いネットワークビジネス企業です。

トランスファクターの専門店といってもいいでしょうね。

フォーライフリサーチジャパンはネットワークビジネスとして成功できるのか?

◆フォーライフリサーチジャパン会社概要◆
商号  フォーライフリサーチジャパン
所在地 東京都品川区東品川
設立  2001年
支社長 高山 元

フォーライフリサーチジャパンは1998年に設立された米国の4lifeの日本支社になります。
米国の代表取締役は、デイビット・リゾンビー氏です。

◆トランスファクター◆

トランスファクターとは?
40億ドルもの研究費をかけて、3000以上の科学論文が発表されている製品なんです。

このトランスファクターを主力製品にネットワークビジネス界で展開し注目されているのです。
トランスファクターは、天然の哺乳類や鳥類の体内に存在する免疫についての情報を届けるとても小さな遺伝子のことです。

生命の維持に必要な必要な物質の1つなんです。

トランスファクターは、20世紀の偉大なる発見といわれる情報伝達因子。

このトランスファクターが入った製品は、効果が期待できそうですし、信頼感もありますから、日本でも順調に売上を伸ばしているそうです。
製品は、7000円~10000円ぐらいの価格帯です。

フォーライフのディストリビューターは、この製品ありきで、自信をもって勧誘できるのではないかと思います。
サイエンスに裏付けされた製品力で、ネットワークビジネス成功者も続出しそうですね☆

ダウンができないお悩みの唯一の解決策

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です