ネットワークビジネス ビルゲイツの格言から学ぶ①

ネットワークビジネスの成功者を目指している方は、
ビルゲイツの格言を学ぶ方が多いですね。

ネットワークビジネスの成功に必要な思考が
ビルゲイツから学べる。

ビルゲイツ氏の様々な格言の中から今日は1つご紹介したいと思います。
ネットワークビジネスで成功したい方は、参考にしていただければと思います。

ビルゲイツ氏の格言

「最初から、われわれの目標は、すべての机とすべての家庭にコンピュータを」
これは、志をもって起業する事の大切さを伝えている格言です。

ネットワークビジネスで成功したい方は、
志をいかに高く持つかが大切だとおもいますね。

世界初の個人向けコンピュータが開発されたのは約40年前だそうです。
当時は、画面やキーボードもなくて。。えっ!!

スイッチのオンやオフで計算処理をさせる、大型の電卓にようなものだったそうです。

今では、多彩な機能が満載。
日々進化していますよね。
ちょっとついていけません。。

携帯コンピューターに近いスマホが普及し、さらに双方向の交流が可能なソーシャルメディアが広がっています。

いつでも、どこでも、世界の人々と繋がっている。。
こんなに凄い世界が当時は創造できなかったのでは?

しかし、ビルゲイツ氏は、最初から、こうなることを描けていたのでしょうね!

その志、目標をゆるぎないものにいかにしていけるかが
成功できるかに繋がっているんですね!

全ての家庭にコンピュータを。。
今、現実ほぼ、そうなっていますよね。

成功を描く!こうなるとイメージする。この志を学びました。
ネットワークビジネスは自分のマインドが非常に重要で、
結果に左右しやすいビジネスだと思います。

あなたは成功できる!すでに成功している!そうイメージできますか?

もし、そうイメージできないのであれば。。。

今、SNSはどんどん進化しています。

ベースとなるパソコンやインターネットを集客に使わない手はありません。
世界の人が繋がっているインターネットでの集客は高く揺るない志をもてます。

自分は成功できる!私は勧誘をやめてから、強くそう思えるようチェンジしました。

この方法で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です