サンテクレアール信頼ビジネスの仕組みって?

ネットワークビジネス企業のサンテクレアールってご存知ですか?

2014年ネットワークビジネス売上高ランキングで49位にランクインしているサンテクレアール
ネットワークビジネスで展開するサンテクレアールの会社や製品、ビジネスの仕組みなどをご紹介しますね。

◆サンテクレアール仕組み◆
会社名  サンテクレアール株式会社
所在地  名古屋市西区名駅3-10-17
代表者  小向 廣尋
設立   1984年3月

サンテクレアールの考える健康とは体・心・経済・社会の健康だそうです。

また、信頼ビジネスを目指し、製品から信頼の輪が広がるフレンドビジネスを展開しています。
20年以上変わらず、人との出会いを大切にしているそうです。

お客様へのアフターフォローや、コミュニケーション、研修カリキュラムの充実など、楽しい活動をサポートするための仕組みを整えているそうです。

●注目製品のトリマ

トリマは、日本人の入浴スタイルの独自性を考えて開発されたそうです。
湯船につかるのは、日本人特有の習慣ですものね。
「日本人は、お風呂好き、きれい好き」です。
湯治という、古くからの温泉療養効果は、健康法として取り入れられてきましたね。
トリマのマットを浴槽に敷くことで、お風呂にトロンを発生させる、シリコンゴムにモナザイトという物質を練りこんだ仕組みの商品です。

その毎日のお風呂が、楽しくなりそうですよ☆

お風呂好きな私は、とても興味が沸きます。

お値段は、メーカー小売希望価格85,000円(税込)です。
毎日温泉に浸かりたいけど、忙しくて、なかなか温泉にいけない方には、もってこいですよね。

●サンテクレアールの社会貢献活動

ユニセフやあしなが基金からはじまり、もっと身近に貢献したいとの想いから、2008年カンボジアに学校を作ったそうですよ。
素晴らしい活動ですね。
孤児院施設訪問など、幅広く社会貢献に尽力しています。

●製品の購入は販売員を通じて購入する仕組みです。
会員になるには、ビジネス会員申請が必要だそうですよ。
マット気になります。。

勧誘したくない方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です