ドテラビジネスの仕組みが人気の理由

ドテラは、エッセンシャルオイル、
アロマで展開する仕組みで人気のネットワークビジネス企業ですね。

2014年ネットワークビジネス売上高ランキングで45位にランクインしているドテラ

そのドテラの人気のビジネスの仕組みを探ってみました。

ドテラビジネスの仕組み

ドテラの販売制度の仕組みは?

ドテラの製品力の高さは縁した方ならだれでも知っていますよね。
ホームページからも、製品へのこだわりや、
女性の心を引き付ける製品ラインナップが魅力的ですよね。

創設者の「地球からの贈り物」の想いが、精油の品質、こだわりに現れています。
ドテラビジネスで必要になるものは。

・初年度3500円の年会費

・2年目以降は2500円の年会費は必要だそうでうす。

これは、ビジネスをしない人でも、製品を安く購入したい方は必須の年会費になります。

・毎月100Pvの注文が必要になります。

約12000円分ぐらいだそうです。

ロイヤリティー・リワードの仕組みは
自分が毎月指定した日に、
自分が選んだ好きな製品が送られてくる仕組みです。

ポイント還元の仕組みで好きな製品と交換できるシステムは人気のようです。

ポイント還元は毎月の注文合計金額の10~30%だそうですよ。

そのポイントを貯めておけば製品を無料でGETできるのはうれしいですよね。
ドテラビジネスでは、多くのボーナス制度も用意されているようですよ!
ボーナスの中には、短期間でGETできる収入もあるようです。

還元率も高く、豪華だそうで、
ネットワークビジネス大手企業から乗り移ってきたエリートが多いようですね。

ドテラの純度の高い精油と豪華な報酬が人気のビジネスの仕組みなんですね。

友達に内緒でダウンを増やす方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です