エクスフューズ評判!うまくいってる人が多い?

エクスフューズ評判!

ネットワークビジネスで展開する評判エクスフューズってご存知ですか?
エクスフューズは、万病に効くとされる植物の力を
主力製品とした仕組みで評判にネットワークビジネス企業です。

代表者のロバート・ケリー氏はアップルの立役者で有名です。

IT企業の経験を活かして評判のエクスフューズに参入してきたわけです。
エクスフューズは、今後伸びていく企業ではないかと私は期待しますね。

2014年ネットワークビジネス売上高ランキングでは44位にランクインしていますよ!
エクスフューズの製品や会社の仕組みについてご紹介しますね。

◆エクスフューズの仕組み◆
本社   エクスフューズ
設立   2008年8月
代表者  リック・コットン
日本   エクスフューズジャパン合同会社
本社   東京都港区六本木3-3-27
設立   2012年4月
代表者  最高経営責任者 CEOロバート・ケリー

●主力製品

セブンプラスフォーカスは世界中で選りすぐった7種類の植物をブレンド。
相乗効果によって、万病に効くという仕組みで革新的な製品です

・7つのフルーツ

ゴジベリー
ガックフルーツ
アサイーベリー
ノニフルーツ
フコイダン
マンゴスチン
シーバックソン

他のネットワークビジネス企業の製品にも
この7つのフルーツを使用した製品がありますが、
このパワフルな組み合わせの相乗効果は期待できそうですよね★

近年注目されているフィトケミカルがたっぷり入っているそうですよ。
フィトケミカルはポリフェノールやリコピンなど抗酸化作用が高く、
病気の原因となる活性酸素を取り除く効果が期待されます。

●報酬プランはバイナリーを採用していますね。

ロバート・ケリー氏は、ネットワーカーの夢の実現のために尽力しています。

そして「アップルのときよりも、この会社が成功するのは明確です」と言い切っていますね。
優秀や製品と報酬プランでビジネスがうまくいってる人が多いのか!
今後のエクスフューズの評判や展開が楽しみです。

本業の間にダウンができたら勧誘には戻れない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です