アイビー化粧品訪問販売の仕組みが稼げるという噂!

アイビー化粧品訪問販売の仕組みで展開する企業です。

アイビー化粧品訪問販売のサイドビジネスで独立をしている方もたくさんいらっしゃるようで。。。

アイビー化粧品の会社や製品の評判と訪問販売の仕組みについて調べてみました。
2014年ネットワークビジネス売上高ランキングで33位にランクイン。

◆アイビー化粧品会社概要◆

アイビー化粧品株式会社
(IVY COSMETICS)
・東京都港区赤坂6丁目18番3号アイビービル
・代表者 白銀 浩二
・売上高 H24年3月期 5,213百万

アイビー化粧品は、掲示板や口コミでかなり評判が高く、ファンも多いようですよ。。
アイビー化粧品はネットワークビジネスの仕組みを採用し訪問販売で展開しています。

製品やビジネスに関してのプロがいますので、お肌に合うものを提供してくれる安心感がありますよね。

特に、お肌に直接つけるスキンケア製品でトラブルが無いように、事前に相談する事は大切なことですよね。

ただ、ネットワークビジネスですから、販売員からのセミナーのお誘いやビジネスとしての勧誘を受けてしまうことがあるので、そこを警戒してせっかくいい製品を避けてしまう場合があります。

でも、
アイビー化粧品の訪問販売では押し売りはないと聞きますよ。
セットで2万5千円~3万円ぐらいだそうです。

代表的な製品は?

・モイストシート
・マッサージクリームD&N
・アイビーコスモスエンリッチローション
・アイビーコスモスWエマルションクリーム

また「アルテミス」という、アイビー化粧品直営のショールームやビューティースペースもあるんですね。
製品力の高いアイビー化粧品は押し売りをしない訪問販売の仕組みで展開しているんですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆主婦こそネットワークビジネスの権利収入を夢で終わらせてほしくない!!
あなたが今、抱えるお悩みの解決法が見つかるかもしれません。
↓ ↓

解決法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です