アライヴンリチャージの魅力を知ったら終わり!

アライヴンリチャージ人気の魅力

アライヴンは旧インヴェルジャパンが
2013年11月に社名変更したネットワークビジネス企業です。

元オリンピック選手金メダリストも、
リチャージ」のアンバサダーをしているとか?

アライヴンリチャージの秘密

アライヴンリチャージは、最先端の遠赤外線技術から生まれた
バイオセラミック配合の敷パットです。

アライヴンリチャージから生育光線が人体の遠赤外線とからんで、良質な睡眠をサポートしてくれるそうです。

睡眠の質が翌日の演技に影響することからリチャージを愛用するようになって、
睡眠の質が高まったそうですよ。

血行改善する事で、免疫力UP!不定愁訴まで改善したり。。

アライヴンになってから2014年
ネットワークビジネス売上高ランキングで29位にランクインしていますね。

社名変更した理由は定かではありませんが、
ネットワークビジネスのアライヴンが
どのような仕組みで展開しているのか?

アライヴンは独自の遠赤外線のバイオセラミック技術で知られる
ブラジルの美容健康ブランドのインヴェルの日本における
独占販売事業主という仕組みなんです。

アライヴンは2014年1月にヒト幹細胞由来の
スキンケアコスメを発売し女性の間で評判になっていますね。

製品力はかなり高く、肌の再生力に着目し、年齢肌にアプローチしてくれます。
イメージキャラクターにあの、オードリー・ヘプバーンを採用し、美を演出。

製品を購入するには、会員登録が必要なのでしょうね?

ホームページやネット、一般ユーザーが購入できる仕組みがありませんから。

ネットワークビジネスの口コミや勧誘が基本の仕組みですね。

アライヴンの成功の仕組みは、
製品力とスポーツ選手が使用しているイメージUP、イメージ戦略に長けていますね。
女性はイメージを大切にしますからね★
仕組みを知ったら終わりですね=虜になる^^

友人を勧誘したくない人の唯一の集客法!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です