サミットインターナショナル報酬の仕組みを知った主婦の行動とは?

補正下着の老舗MLM起業でサミットインターナショナルの気になる報酬の仕組み!

札幌を拠点に活動し、2014年MLM売上高ランキング29位にランクイン。

サミットインターナショナル報酬はどう?

MLMで補正下着商材の企業も増えていますよね。

●サミットインターナショナルの報酬プランの仕組みは、代理店方式のステアアップを採用しています。

育成手当てのボーナスであるアシスタント料の収入がプラスされるそうで、ダウンラインの育成にも力がはいりそうですね。

口コミや勧誘によって、製品を伝え広げてゆくサミットインターナショナルは、その月の売上によって、ランクが昇格し、収入アップする仕組み!

ランクが上がると製品の割引購入もあります。

グループから入ってくる報酬もランクアップしますから、いかに人脈を掴み、勧誘をするかがポイントになってきますよね!

私も約20年前にサミットの補正下着を薦められて一式購入しました。
20万はしたでしょうか?

補正下着を1セット購入してもらえたら、額が大きいだけあって報酬も大きいのでは?
例えば、健康食品や洗剤や化粧品などの日用消耗品は単価が安いですから、毎月の報酬は少ないですよね!
でも、消耗品はリピートされますからね。

高価なものは報酬は大きいですが、リピートはほとんどないので。。。

ネットワークビジネス商材としてはどちらがいいのか?というところですよね。
製品の額がウン十万もすると、ちょっと購入意欲も落ちそうなものですが、サミットインターナショナルの製品力がいかに素晴らしいかを物語っていますね。

サミットインターナショナルの報酬の仕組みを知った主婦は、口コミに走りまわっていました^^

口コミをやめたら集客に成功!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です