ライフバンテージ仕組みは魅力満載でうまくいく!

ライフバンテージ仕組みは魅力満載か!

ライフバンテージのビジネスの仕組み
2014年ネットワークビジネス売上高ランキング23位にランクイン!

主力製品プロタンディムの仕組みが凄いライフバンテージが日本上陸。

ライフバンテージはネットワークビジネスを基本にどのような仕組みで展開しているのでしょうか?

★★ライフバンテージビジネスの仕組み★★人生のビジネスチャンスを真に求める人へ!

ライフバンテージでは、全ての人が幸福な生活を送り、健康を満喫し
経済的に独立をしたいという願いを叶えるお手伝いをする
ビジネスチャンスを提供しています。

ライフバンテージはほかに類を見ないユニークな会社であり、
一番のビジネスチャンスの基盤・仕組みは、
科学的に証明された、画期的な製品にあるとしています。

プロタンディムはマッコード博士が40年研究し、
科学的に証明済みの驚異的なサプリメントですよね!

細胞レベルの若返りで、驚異的な抗酸化サプリメントが
ライフバンテージビジネスの全てだということなんですね☆

報酬プランの仕組みにも自信があるそうですよ!

★ファーストスタートボーナス
新規会員のディストリビューターや製品愛用者のプリファードカスタマーを
紹介することによって得られる可能性のあるボーナスです。
まずは自分がバンテージパックに登録する必要があります。
バンテージパックは6万円ぐらいしますね。
また、定期的に200PV以上を獲得することが必要です。

★インフィニットファススタートボーナス
バンテージパック登録者限定のボーナス

★ファストスタートボーナスプール
毎月、全世界の新規登録者が登録月に購入した合計PVの5%プールを分け合うボーナス。
その他いろいろありますね。。
タイトルランクは10段階もあり、プロ1~プロ10まで。

●年に2回行われるエリートアカデミーや毎年1度開催のグローバルコンベンション。
各地で様々なセミナーが開催され、モチベーションUPを図っていますね。

どのネットワークビジネス企業もダウンを獲得して自分の組織を拡大する事が収入の近道ですよね!
ライフバンテージでは製品愛用者もビジネスメンバーも必須ですね。

例えば、プロタンディムを毎月1つ購入してくれる愛用者を増やすことからでしょうか。

バンテージパック登録のダウンを獲得すれば、
ライフバンテージでの仕組みでビジネスチャンスの可能性は
大いに期待できると思います。

成功者は誰も誘わない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です