タッパーウェア評判のユニークな仕組みで稼ぐ!

アメリカで生まれた日本タッパーウェアは、
高い製品力とのユニークな販売の仕組みで、
世界的に広がり評判の国際的な企業に発展しました。

2014年ネットワークビジネス売上高ランキングで

19位にランクインしている評判の日本タッパーウェア
現在では、日本タッパーウェアのネットワークは
100カ国以上に広がり評判企業になっています。

それぞれの国の習慣や文化の違いを超えて高い評価を受けています。
日本タッパーウェアの仕組みについてご紹介したいと思います。

★★日本タッパーウェア会社概要・仕組み★★
会社名   日本タッパーウェア
所在地   東京都港区西麻布2-24-11麻布ウェストビル
創立    昭和38年4月
代表者   アルバートボッシュ
事業内容  プラスチック製造保存容器の製造販売
プラスチック製調理容器に製造販売
台所用品・家庭電化製品の販売

★製品の購入方法

タッパーウェアの販売員から購入したり、公式オンラインショップでも購入できます。
販売代理店が主催するパーティーやイベントからも購入できると主婦に評判だそうです。

★台所をタッパーウェア製品で埋め尽くしている人を

「エレガンス」と呼んでいるそうです。
特に女性の販売員や製品愛用者の多いのでしょうね!

★ビジネスの仕組みは?

日本タッパーウェアでは、販売代理店方式を採用しています。
ビジネス会員を「デモンストレーター」と呼んでいるそうです。

デモンストレーターになると、タッパーウェアの販売権のある資格がえられます。
製品が割引価格で購入できたり、タッパーウェアの便利な使いこなしが覚えられたり特典が一杯です。

デモンストレーター資格は更新制で、登録月にプラス3ヶ月間維持されます。
資格満了の月末週に初回資格維持査定があるそうです。

それ以降も毎月、直近3ヶ月の実績で資格維持の審査があるようですね!
資格維持の要件は、3ヶ月間の注文合計が30000円以上で、成績対象の金額だそうです。

ディストリビューターシップという各地の販売代理店に所属する仕組みで展開しています。
全国各地に○○ホームパーティーズという代理店名で展開していますね。
詳しくみると、個人宅が住所になっていますね♪

各地で、タッパーウェアパーティーを開催し、
食への感心や生活全般にわたって、
部屋の片付けや、タッパーウェアの調理器具を使った料理作り。。

お子様連れでキッズクッキングやなど。
多い方は1日に3回もパーティーを開催しているかたもいます。
生活に密着した、タッパーウェアの製品を通して、
女性の方が楽しくイキイキと活躍している様子が評判ですね☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆主婦こそネットワークビジネスの権利収入を夢で終わらせてほしくない!!
あなたが今、抱えるお悩みの解決法が見つかるかもしれません。
↓ ↓

女性こそ自宅でMLM成功!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です