モナヴィー報酬プランは儲かるか検証!

ネットワークビジネスで展開するモナヴィー
アサイベリー製品を主力に業積を伸ばし報酬プランも注目されていますね。

モナヴィーで厳選されたブラジル産アサイベリーを使用した
製品力の高いラインナップが評判で報酬プランも人気が!

モナヴィービジネスとは
どんな報酬プランなのでしょうか?

報酬プランは儲かるんでしょうかね?

モナヴィーは2014年ネットワークビジネス
売上高ランキング17位にランクイン。

モナヴィーは2005年創業以来、世界中の地域に輪を広げてきました。

特に、2009年1月より設立された、モナヴィージャパンは中でも最も勢いを増して発展しているそうです。

■モナヴィーの報酬プラン

まず、モナヴィービジネスを始めるには、
ディストリビューター登録をして会員になる必要があります。
未成年や学生は登録できないそうです。

★ディストリビューター登録料は4000円。
登録料を無料にするには?

200PV以上の初回注文と同時に
オートシップに登録すればOK!

★ファースト・オーダー・ボーナス

直接紹介した人の初回注文から入ってくる最初の報酬ですね。

※自分が100PV以上注文している必要があります。
100PVに対して約20ドルが得られる仕組みです。

自分の紹介が左右に1人ずつで「スター」というランクになります。

★スター・メイカーズ・ボーナス

自分がスターで、自分が紹介した人もスターになれば
約40ドルの報酬が得られます。

★チームコミッション・バイナリーボーナス

自分の左右の小さいほうのレッグの
週間グループ・セールス・ボリュームの10%が得られます。

★エグゼクティブ・チェック・マッチ

中でも一番魅力的な報酬です。

ただし、エグゼクティブクラスにならないと得られない報酬です。

ランクはブロンズからブルーダイヤモンドまで7ランク。

直接紹介者が多ければ多いほど、報酬額が増えます。

ここでは、横への広がりの制限はないそうです。

モナヴィーは、バイナリーとユニレベルの組み合わせ報酬プランで、
報酬が得られやすい仕組みになっているんですね!

儲かるかどうかは、あなた次第!

友達に内緒でダウンを増やす方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です