エイボンプロダクツの仕組みとは?

エイボンプロダクツはネットワークビジネスで展開する女性に人気の企業です。
エイボンプロダクツは2014年ネットワークビジネス売上高ランキングでも14位にランクインしていますよ!

どんな仕組みで成功しているのでしょうか?

エイボンプロダクツの化粧品は、安くて、質がいい。評判が高いですよね★
なので、勧誘や口コミをする女性がたくさんいるのでしょう。。

エイボンプロダクツで化粧品を販売することができるメンバーを「エイボンレディー」と呼んでいる仕組みがあるそうです。

ヤクルトレディーみたいですよね。。
ヤクルトさんはネットワークビジネスではないですが。。

エイボンレディのビジネスの仕組みは、製品カタログを友人や知人に紹介して、そこから注文をいただくと報酬が発生する仕組み。

カタログの製品価格と支払い価格との差額が利益になります。

製品価格の約20%~40%だそうです。

私も昔に、近所の方から、カタログを見せていただいて注文したことがあります。
こんな仕組みになっていたんですね!

もうひとつは、一緒にビジネスをしてくれるエイボンレディを集客する仕組みです。

一緒にビジネスとして、エイボンレディをしてくれる方を増やすことで、セールスリーダーの収入がはいりますね。

この2つの仕組みで、成功している女性がたくさんいるのですね!

カタログを渡して注文してもらうというのも手軽でいいですよね!

使用品でも100%返品保証があるので、安心できる仕組みになっています。

友達に内緒でダウンを増やす方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です